愛国保守の政治日記

保守・反共主義の立場から政治を語る。今こそ日韓断交!

日本人拉致をそそのかしたのは韓国機関ー日朝離反工作に乗せられるな

初めまして。
多くの人々が勘違いしていますが拉致は北朝鮮が主体的に実行してものではありません。
金正日さんが拉致を認めた際に拉致は「特務機関の一部の妄動主義者、英雄主義者が暴走して行った」と発言されています。
さてではこの特務機関の「末端」をけしかけたのは誰か?

これは明らかに韓国の工作機関とアメリカのCIAなんですよね。特に韓国の工作機関が日本と北朝鮮の関係悪化を狙ってワザと仕掛けた日朝離反工作であるとの説が海外では一般的になりつつあります。

つまり日朝を仲違いさせるために
韓国の工作機関が北朝鮮の特務機関の末端構成員にカネを渡すかあるいはそそのかしあるいは洗脳も織り交ぜて北朝鮮の特務機関の末端構成員が命令もないのに日本人を拉致するように仕向けたんです。

これは日本ではあまり知られておらず今も多くの国民やメディアが北朝鮮を悪い国と決めつけていますがこれこそ韓国やアメリカの狙いなんですよ。

皆さん考えてみて下さい。
北朝鮮天皇陛下を侮辱しましたか?
竹島の漁民を虐殺しましたか?
告げ口外交やら野蛮な反日外交をやっていますか?

すべて韓国がやっているでしょう。

あるいは...

北朝鮮が日本人捕虜を虐殺しましたか?
日本の民間人や子女を焼き殺しましたか?
新自由主義構造改革を押し付けましたか?

すべてアメリカがやっていることでしょう。

つまり日本の敵は韓国とアメリカなんです。
特に韓国は天皇陛下を侮辱そたんですよ?
許すんですか!?

それに金正日総書記は部下が勝手にやった拉致を謝罪しました。でも李承晩が命じてやった竹島の漁民虐殺を韓国はいまだ謝罪していません。

いいですか。
北朝鮮はいま米鬼(アメリカ)とたたかっています。
その米鬼は日本人を焼き殺し今も日本を支配しています。韓国は米鬼の手先です。

本当に日本を愛するなら米韓に乗せられず北朝鮮と手を結んでアジア独立のために奮起するべきです!
それがアジア独立を夢見てたたかった末端の英霊の方々の願いでしょうし天皇陛下もアジアの団結つまり日朝友好をお望みになられているでしょう。

私は保守と天皇陛下を重んずる反共主義者なので北朝鮮社会主義は賛同できませんが日本も北朝鮮も被害者です。

いま私たち保守派が訴えるべきは一に日韓断交です。
韓国の狂った反日を許すな!韓国の数々の悪行に何も言わず北朝鮮ばかり誤った知識で叩く人は民団の手先・反日売国奴であり非国民ですよ。

もう一度言いますが日本人拉致の真犯人は韓国の工作機関。北朝鮮批判は韓国を利するだけです。


念のため言っておきますが韓国一般国民を差別するのは絶対にいけません。でも韓国政府や財閥は卑怯の極みなんです。とくに朴槿恵さんなんて最低最悪の独裁者。
国益の観点からはもちろん一般の善良な韓国国民を救うためにも日韓断交が急務です。